2013.3~7完了分


「オンセの素 第2号!」表紙
どどんとふ@えくすとり~む」さんの所のシナリオ本表紙を
今回も描かせていただきました!
内容システムとあんまり表紙が関係ないのはご愛嬌ということで…(こら

ナナバナ ~名も無き世界の物語~ TRPGルールブック
ナナバナTRPGリプレイ コルーツ村の神隠し」 TRPGリプレイ表紙・カット
オリジナルシステムのTRPGリプレイ(同人誌)の表紙・カットなどを
描かせていただきました!
プレイスペース広島さんで委託取扱中のようです。
��リンクはプレイスペース広島さんの商品ページです)


「みんなのソウルカード」
サイコロ・フィクションTRPG 「カードランカー」の全カードをイラスト化する企画。
・「スフィア海賊団」のカードを描かせていただきました!
・「セットカード:風の魔道書」のカードを描かせていただきました! (13/06/xx)

・三千界のアバター
依頼でキャラ絵、アイコンなど
ありがとうございます!

・サムネイル
FastDesignさん経由で描かせていただきました!

コメント