PBMバウムサイト「チェスの国のアリス」



バウムサイトさんにて、PBM「チェスの国のアリス」を全2回で

運営予定です!



名前の通りアリスものです。

アリスと言いつつ、かなり自己解釈で好き勝手にやらせていただく予定。

アリスが剣を持って暴れ回ってたりします。

そういう意味では某ワンダーランドな映画より某ナイトメアなゲームの方に

近いかもしれませんよ奥さん。

��※携帯じゃなくてPCゲームの方です)



有料PBMですが宜しかったらどうぞ!

PNは烏谷光陽 → 烏谷コウ 名義で書かせていただいてます。



あと本日8日の22:00~23:00に世界観紹介チャットなどを

行います。バウムサイト>青の扉 からどうぞ!



◆7/10追記

チャット無事終了しました!参加してくださった皆様、ありがとうございましたー!

��4日予定が急遽日程変更ですみませんでした;;)

募集は【7/17】からです。人数限定で15名様くらいまで受付の予定。

よろしくお願いします!

コメント