NEWS?2009/04?2009/08

8/20
いろいろ公開開始しました。

「Sky of Dragon Etude」6話まで全編公開中です!
編集担当/短編公開中!
「eden」6話まで公開中、7話も近日公開です!
��編集お手伝いしてます)

「教授とミセスとゴーストトレイン」前編公開しました!
TRPGのゴーストハ○ター風の……げふげふ、
とりあえず洋物ニセホラー幽霊列車系(どんなの?)のお話です。

8/3

遅くなりましたが、ボイスドラマ「Knight&Dragon」中編をDJPodにて公開しました!
��hzがシーン毎に違うという凡ミスが有った前編も修正完了しております;)
次回、後編公開は【8/15】【8/25】予定。

7/15

ボイスドラマ「Knight&Dragon」前編・テーマ曲をDJPodにて公開中!
エセメルヘンほのぼのファンタジー(?)です。
Raiさんに作っていただいたテーマ曲がすごくメルヘンです。素敵です。
次回、中編公開は【7/25】予定。
��スタッフさんへは後編完了後ご連絡予定です)

7/12
今回は何点かを!

ボイスドラマ「Sky of Dragon Etude」隔週くらいで更新中。
4話まで公開中です!
ほのぼの系ファンタジードラマです。
編集担当/短編公開中!
ボイスドラマ「eden」4話まで公開中です!
不思議の国のアリスをモチーフにしたボイスドラマです。
編集などお手伝いさせていただいてます。
Theme:RPG Ver.2
RPG系音楽の作曲・CDプロジェクトです。
絵のお手伝いをさせていただくことになりました!
現在ラフなど作業しております!
上記サイトではvol.1やvol.2の一部の視聴ができますので是非♪
絵かいてます/マスターも始めました(烏谷名義)
バウムサイトさんにて10月頃、また1?2回くらいのPBeMを
予定しています。有料モノですが、宜しかったらどうぞ!
ジャンルはなんちゃって探偵モノを予定。

6/1

ボイスドラマ「Sky of Dragon Etude」1話公開中です!
ホームグラウンドなほのぼのファンタジーもの。だいぶ好き勝手に書きました!
隔週更新予定です。

4/28

ボイスドラマ「それいけ!退魔生徒会」全編公開中です!
お待たせしましたがどうにか完了しました!
��スタッフ様に感謝…!)
宜しければどうぞ♪

-----

更に過去のものは下記に。
http://pfm.blog.shinobi.jp/Category/24/



コメント